こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

前髪のこともフォローしてくださってありがとうございます…😂


オン眉弓桁朱琴いかがでしたか?笑

今後もたまにはいつもと違う髪型したいな〜




今日ははるちゃんから誕プレを貰いました!






最高すぎる笑笑


ほんとポーチ見た瞬間大笑いしちゃいました笑

初めて見たこのポーチ😂


お菓子も食べたことないやつとかたくさんあってすっごい嬉しかったです…!

はるちゃんありがとう…🥹

一生使う…🥹


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はさっきの話の続きをさせてください!


食べたことないお菓子があったって言ったじゃないですか、

その中の一つが、




《男梅粒》

って言うお菓子🫶


コレ見た時

「?!食べたことないやつ?!」

ってなって気になりすぎて見つけた瞬間バーって食べたんですよ!


もうびっくりするくらい美味しくて❤️‍🔥

直径1センチもないのに1粒1粒の味が濃厚でしっかりしてて…

だから沢山はいってるけど1粒で満足できる&塩分不足対策になるで良いところしかなくて!


こんな素晴らしいお菓子に巡り会えたのもはるちゃんのおかげです…‼️

私の地元で売ってるのは見たことが無かったから本当に嬉しかった♡


「新しいお菓子に巡り会えた感動」

をゲット!




ちなみに今日私は移動中にも食べたことがなかった梅のお菓子を食べました❤️‍🔥


げったーの男梅探しの旅は、

まだまだ続くのであった…


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚


そして!
17期お披露目FCイベントの2次受付は、
7/17 の夜23:00までです!!
チェックしてみてくださいね〜👍🏻

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈


ついに明日から夏ツアー開始…!!

武道館ぶりに皆さんと会えるのを楽しみにしています!
武道館で会えなかった方達と会うのもとってもワクワクです\(^o^)/

今日はよく寝てよく食べて!
明日に備えていきましょーう‼️



それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐝🐝🐝