こんばんは!
弓桁朱琴です🛑

昨日はコメントありがとうございました〜!

タコライス…
意外と知らない方多かったですね……

美味しい沖縄の料理なんですよ〜作るのも簡単にできるんです!!
絶対食べて見てほしい…‼️
タコスのご飯版的な??
とにかく美味しい料理なんです( ^o^)

「今日の夜ご飯まだ決まってないよ」
というそこのあなた!
是非作ってみてくださいね〜!




今日はカーラーの話〜

見てコレ笑↓




前髪がああああ(༎ຶ⌑༎ຶ)


自分でも笑っちゃいました…

カーラーを部屋で見つけたのでやってみようって思っただけなのに…


悲惨…



絶対上手くいくって思ってたのに。

幼稚園の頃の自分みたい笑


カーラーってどうやるのが正解なんだろう…

次はちゃんと調べてからやろう〜!


もしカーラーの使い方知ってる方居たら教えてください…




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈


それでは今日の【ゲッター活動】!


今日はオクラと梅と鰹節のあえもの食べた🍽

オクラと梅って夏に良いですよねー!

なんかさっぱりする🌱


皆さん美味しいオクラの選び方って知ってますか?


オクラって

・鮮やかな緑色

・うぶ毛が多くて角がハッキリしてるもの

・大きすぎないもの


が美味しいんですって!


「オクラを見極める技」をゲット!



オクラを買う時には是非!

参考にしてみてくださいね〜!!!


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚


そして!
17期お披露目FCイベントの2次受付は、
7/17 の夜23:00までです!!
チェックしてみてくださいね〜👍🏻

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


夏ツアー開始まであと2日…!!!

楽しみ〜❤️‍🔥
皆さんに会えるのがとても嬉しいです!


最近とてつもなく暑いですよね
どうか体調にはお気をつけて!


それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐹🐹