みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



最近顔周りの髪の毛を巻くことが好きです。

これはね、たまたま風が吹いて良い感じに見えてる。


私は前髪がありませんが、このように顔周りを巻くことで少し違った印象にできるので好きです!


夏ツアーの時髪の毛どうしましょう……

新しいヘアアレンジもしたいな〜と思いつつ

夏だし暑いと思うからいつもの髪型が安定で踊りやすいかな〜とか色々考えています。

もし前髪があったとしたら、ヘアアレンジのレパートリーも増えるのかな?


分け目変えて巻くのもありかな〜編み込みもしたい〜


たくさん悩んでおきます😌


明明後日はツアー初日ですね!どんなツアーになるのか。

みなさんお楽しみに!


♡♡♡


「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」


9月9日(土)、9月10日(日)に開催することが決定しました!

FC先行受付、始まっております!



そして!

チケット付宿泊プランも7月10日より先着で受付が始まっておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!



「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション

応募締め切りは8/14まで!

たくさんの応募をお待ちしています。✨




25周年、さらにさらに盛り上がっていきましょうー!


♡♡♡


最近新しいスニーカーを手に入れました!!👟

ずっと欲しかったブランドのスニーカーで、

色々なファッションに合うよう、シンプルな色合いのものを選んだのですが、


ハイカットなんです!

くるぶしまでの長さのスニーカー。


でもまだ買ったばかりなので履き慣れてないです!

今後たくさん履きます🙆‍♀️

今のところ靴擦れはしてない🙆‍♀️


ふらーっと立ち寄って見つけてその場で買いました。

前から目星は付けていたので、すぐ決めちゃったー

スニーカーを履く時って靴下を履くわけじゃないですか

ハイカットになると靴下の長さが少し難しくて

ハイカットから見えていた方が可愛いかなーとか色々考えて


少し長めの靴下買いました、スニーカーと共に色々な服に合わせようと思います。

こんど機会あったら写真載せちゃおー!


♡♡♡




サムネイル
 

​某コーヒーショップの新作いただきました🍑

私は滅多に行かないのですが、毎年桃は必ず飲んでいます!とってもおいしかったー🥲
おすすめ!



♡♡♡


水曜日、みなさんお疲れ様でした!

明日から1週間も後半戦ですね。

私はツアーが近づいてきてソワソワしていて


ずーっとRH映像ばっか見てます。笑

不安なのか楽しみなのか分からない笑


明日も一緒に頑張っていきまっしょい!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央