みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!




暑いですね。

とっても。


みてー!、この前スイカをいただきました!



このスイカ皮が薄くってほぼ全部食べれるんです。
美味しかったです。




この前お店でカツカレーを頼んだんですけど、いつも家で甘口を食べていたからか辛く感じました。
家族みんな中辛食べれるのに私だけ食べれないので家族みんな甘口にしてもらってます。
わさびはちょっと食べれますよ。

お寿司大好きです。
サーモンしか食べないですけど。
そういえば、オーディションに受かったあと家に帰ったらお母さんと妹がサーモンのお寿司ケーキを作って
くれたんです!

あとねー、妹がミルクレープつくってくれました。
とっても美味しかった。








げたちゃんのカヌレが食べてみたいです。
上手くできなくて、おしらせが1番下になってしまいました…
下に続きます



ほな、さいならー👋🏻









おしらせ

「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!

8月14日 午前10時までです!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com


17期おひろめFCイベントの2次受付があります!
7/11(火)17時から!受付スタートしてます!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬
 詳しくはこちら↓