こんばんは🌛
弓桁朱琴です🛑





↑ママが髪の毛結んでくれましたー!

暑かったからありがたい🙏



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

ラーメン味噌派が多かったですね〜
私も味噌ラーメンは大好きです!!

バターとキムチ入れたら最っ高ですよね👍
コーンとかも美味しいかも!
ラーメンは奥が深いですね〜❤️‍🔥




それでは今日の話!
今日は私の大好物その1、
《タコライス》を作りました〜‼️
イェイ✌️

タコライスって沖縄の料理なんですよね
昔沖縄行った時に食べれば良かった〜!ってずっと後悔してます…
(タコライスを初めて食べたのが沖縄から帰ってきたあとだったんです😭)

ご飯、レタス、トマト、お肉、チーズ
のバランスが最高ですよね〜!!!!!!
タコライス愛してます❤️‍🔥


櫻井さんもタコライスがお好きなんですよね!
いつかタコライスについて語り合いたいです…


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】!

今日は自分のアクスタで遊びました。






秒針になりすます弓桁朱琴


可愛い〜💕

アクスタって持ち運べるし遊べるし楽しいですよね!

「アクスタの活用方法」をゲット!


これからも色んなところに連れてってアクスタの写真を増やしていきたいです!


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈


告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜!!!





そして!
17期お披露目FCイベントの2次受付は、
昨日7/11(火)17時より受付開始してます!!
お忘れなく〜❤️‍🔥


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈

昨日の男梅ふりかけが美味しすぎてもうすぐ無くなりそうなんです…
悲しい…

また買お〜



それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐬🐬