こんばんは〜!
弓桁朱琴です🛑

昨日はコメントありがとうございました!

暑さを乗切る方法…
私はやっぱり冷たい水で顔洗うとかとかですねー
その時洗顔剤とか使うといい匂いになってテンションも上がるんですよ!

コメントで教えてくれた方法も試してみますね!
ありがとうございます😃



見てください!今日はこれを買いました!




男梅シリーズのふりかけ〜!!!!!
私男梅シリーズが大好きなんですよ 💕

昔男梅シリーズのお菓子について研究したノートを学校に提出したくらい好きで笑

もう本当に嫌なことあっても男梅のお菓子を見つけた途端機嫌よくなるんです!
男梅って酸っぱいよりしょっぱいが強いのでお酢が苦手だよ〜!という方にもオススメ✨️


ちなみに私が好きな種類は
・男梅シート
・バリバリ職人男梅味
・男梅キャンディー

の3つです!
暑さ対策にもいいですし是非買ってみてくださいね〜‼️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】!

今日はラーメンを食べました〜。
(7/11ってラーメンの日らしいよ)
そこでラーメンについて調べてみた!

🍜ラーメンを初めに食べた人
・水戸黄門さん
🍜ラーメンの日の由来
・水戸黄門の誕生日
(7をレンゲ、11をお箸に見立てた説も有)
🍜終わり

水戸黄門さんすごい…✨️
ラーメンについて調べると意外と歴史と関係してて面白かったです!

「歴史への探究心」をゲット!


↑最近食べた塩ラーメン(飯テロ)



みんなは何ラーメンが好き??
私は醤油派だったんだけど最近塩に乗り換えつつある!

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜!!!





そして!
17期お披露目FCイベントの2次受付は、
本日7/11(火)17時より受付開始してます!!
お忘れなく〜‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈



ラーメンと白米って最高だよね。


それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥