こんばんはー!
弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました〜!
静岡公演に行ってた方結構多かったですね!

LIVE行ってみてどうだった?
どんな気持ちでLIVE見てたの?

っていうコメントが多かったんですけど、

うーん……




グッズの列に並んでる時とか結構周りの方の話し声とか聞いてたんですよ私。

「楽しみだね〜」とか「今日まで頑張って良かった〜!」ってほんと驚くほどポジティブな内容の話し声しか耳に入ってこなくて、


ちょっと自分の中に緊張感(?)が走ったんですよね。
これだけの人達が高いお金を払って、ずっと楽しみにしていたんだなって、ステージに立つ側の責任感的なものを実際グッズ列に並んで初めて実感しました…。

譜久村さんが大切にしている「表情管理」ってどんなに大変で辛いことがあってもステージ上でそれを見せちゃダメってことなんだろうなってその時理解したんです!

あの気持ちは絶対に忘れたくないです。
これからも頑張ります!





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】〜✨

皆さんご存知の通り私最近桃をよく食べるんですけど…

ずっと思ってたことがあるんです!!


《桃を皮ごと食べたーーい!!!》

石田さんみたいに桃を皮ごと食べてみたかったんです私!
桃の皮の香り好きですし剥くのめんどくさいですしなんか梅の皮に感触似てるし!
てことでやってみました🍑




ドヤってますね〜笑


なんかいつもより甘さ感じて美味しかったです!!!!調べたら桃って皮と実の間が1番おいしいんですって!


「衝撃の味覚  Part2」をゲット❤️‍🔥


ハマりそーう🍑🍑


次は桃を焼いてみたいな〜♡笑

焼いてサラダにしてみようかな!


想像が膨らみますね〜!!

料理ってこういうのが楽しいですよね( ᐛ )و


今日の夜ご飯、ちょっとアレンジ料理作ってみようかな〜



以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈


告知です!



★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈



今日流石に暑すぎましたよね…

外に出たくない〜!

暑さを乗りきる方法募集してます…


みなさんも熱中症には気をつけて!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢