みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!




みてー!、この前お母さんにセボンスターほしいなーって言ったら買ってきてくれた!






狙ってたのではなかったんですけど、真ん中の月がグミみたいでとってもかわいー。です。
メッキタイプがすき。
何歳になってもわくわくします。



ミニサイズもくれました。
チョコもついてる。



あと、最近新しいヘアアイロンをお父さんが買ってくれたんですけど髪の毛真っ直ぐになってるのわかりますか?


朝起きたら寝癖ひとつなかった今日。
すごいねってお母さんに言われた。





おしらせ

「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!

8月14日 午前10時までです!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com







じゃがいも美味しいなって最近思いました。
植えてみたい作物のひとつです。


ほな、さいならー👋🏻