こんばんは!
弓桁朱琴です🛑


(↑については今日の最後に話すよ!)




昨日は沢山お祝いしてくださってありがとうございましたー!!
本当に嬉しかったです🥹‪

これからも頑張って活動していきますね❤️‍🔥




今日は沖縄の話🌴🌺✈🌴🌺✈

昨日は沖縄公演でしたね!

現場に直接行って応援したかったな〜
ペンライト振って思いっきりコールしたかった!
悔しいな〜(;´༎ຶД༎ຶ`) ウゥ・・・



メンバーさん達が誰も怪我せずに終わったみたいで良かったなって思いました!

春ツアーももう終わりですか…


実は私静岡公演に行ってたんですよね😃
ママにチケット取ってもらって仲良しの親友と2人でグッズの列とか並んだんです!
…オーディション期間中に笑

楽しかったな〜!
メンバーさん達がステージに出てきた時の感動を思い出します…。
本当にステージ上からの熱量に衝撃を受けて、
パフォーマンスに夢中になっちゃってずっと双眼鏡を目から離さなかったんです笑


静岡公演に行った時はお客さん側だったのに春ツアーが終わった今となってはパフォーマンスをする側…

なんか感慨深いなー!
オーディション中、大変で心が折れそうだったけどライブでパフォーマンスを見て一気にモチベーションが高まったのを今も覚えてます!

私も誰かのモチベーションになれるように頑張ります!


沖縄、ということで
昔私が沖縄に行った時の写真笑↓


海を見て浮かれている弓桁朱琴(7)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】!
今日はママに私が大好きなカフェのトマトパスタを再現してもらいました!




味は…本物!!!!


すごーいってなるくらい本物に限りなく近くて美味しかったです♡


あと桃のカプレーゼも食べました!

これは凄く新しい味…というか斬新な味で美味しかったです!

(モッツァレラと桃とバジルで食べました🍑)


「衝撃の味覚」をゲット!


まだ味のバランスが悪かったので

もう少し研究してもっと美味しい料理にしたいです笑♡

完成したら写真を載せますね!


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈



告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈


今日セミが鳴いてました!

夏って感じ〜みーんみーんみんみーん


「明日ちゃんのセーラー服」が読みたくなる季節ですね〜(最初の画像より)

ちなみに私は神黙根子ちゃんが好き💕



夏といえば…皆さんは何ですか?

私は夏休み特有の部活とか教室とか中学校の雰囲気が大好きだな〜。

今年で最後!エンジョイするぞ〜!!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉