みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!




みてー、この前たこ焼きしたんです




私が育てたたこ焼き

かわいいやろ?



たこ焼きには、ぜっったいチーズを入れます。

美味しいんですよ!🩵🌿‬






お母さんの料理で好きなのは

ハンバーグとポテトオムレツです!

小さい時から変わらず好きです。 

やっぱり京都府出身なので、上京しないといけないじゃないですか。

だから1回1回の食事を噛み締めてるんです。



東京へレッスンへ行く時はいつも朝早いのでお母さんがお弁当を作ってくれるんです。

それが心の支えになってました。

あと何回お母さんのお弁当食べれるんかなー。




私も料理できるようにならないとなーって思ってて、


この前自分でオムレツ作ったんです。
とってもおいしかったです🥚🥚
でもちょっと焼きすぎたかなーって思ってます。




お父さんとはねー、結構一緒にお出かけしたりしたんですよ。
車に乗ってる時はたいてい広瀬香美さんの曲をかけていて、一緒におっきい声で歌った思い出🩵🌿‬

でも東京に行ったら電車乗ることが多いじゃないですかー、電車の本数とか車両が多くてびっくりしました。でも今のところ乗る電車を間違えたことはないんです!!
すごいでしょ。






おしらせ

私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬

お申し込みは7月9日までです!今日までです!

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日 午前10時までです!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 





最近、モーニング娘。の『ふるさと』をきいてます。

お母さんもこの曲好きなんだって。

いつか歌ってみたいです🩵🌿‬🎤




ほな、さいならー👋🏻