タッタラーラーラーラー




ハッピーバースデートゥーユー


ハッピーバースデートゥーユー


ハッピーバースデーディーア


生田さ〜ん


ハッピーバースデートゥーユー








生田さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕




こんにちは🔅🔆

弓桁朱琴です!


昨日の最後のクイズ!

皆さん分かりましたか〜???



正解は、

「好きな先輩」生田さんの誕生日!でした♡


おめでとうございます🎉



始めに……生田さんが大好きです!

初めて見たモーニング娘。のMV

『Help me!!』


で生田さんを見て、

可愛いのにかっこいいって凄い!!

って思ったのを今も覚えてます!


メンバーになって初めて生田さんを生で見た時も本当すっごい綺麗なかただなって衝撃を受けました。


私も生田さんみたいに綺麗なお姉さんになりたいです…!!


それに武道館公演の時の生田さんのゲストの方たちに挨拶しに行く時の立ち振る舞いを見て

これがプロなんだなって、上手く言えないですけどなんというか改めて尊敬するなって!

凄い思いました!




生田さん大好きです!

これからもよろしくお願いいたします!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】!






今日私は桃のタルトケーキ〜❤️❤️❤️

を作りました!



(写真なくてすみません!)


生田さんの誕生日意識して作りました…笑




家にあったもの&勘で作ったので分量とか作り方が適当すぎて途中大変なことになりましたが🤣


終わりよければすべてよし!!

可愛くできて大満足です💕




で、作ってる途中桃🍑が茶色くなるのを防ぐために塩水につけたりしました!


私これ知らなかったんですよ!

塩水につけると茶色くならないのはリンゴだけかと思ってました〜!



「ケーキのクオリティを上げる技」をゲット!




最近桃がスーパーに出回ってきましたよね!

嬉しい♡


皆さんも是非桃タルト作ってみてくださいね〜


以上!【ゲッター活動】でした!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈



告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜✨️✨️✨️





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈


桃とクリームチーズが美味しかったな〜!


フルーツとクリームチーズって合いますよね!

だーいすき🫶





次回はなーんだ!!??



「Happy birthday to Me! 」

   ↑ヒント(?)




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!!おやすみ🦁🦁