みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!!





みてー、おもちゃが出てくる入浴剤しましたー




なんとシークレットでした🩵🌿‬

でもシークレットって書いてあっただけなので、この子の名前が分かりません。

誰が教えてください。





こんな感じです。




ペットにする。



しゅわしゅわの入浴剤って楽しいです。

毎日やりたいなー。






みてー、この前アイスキャンディー作りましたー!




おいしかった🍇






昨日のブログでみなさんに好きな駄菓子を聞いたら、たくさんコメントに駄菓子の名前があって食べたくなりました。

おばあちゃんになったら駄菓子屋さんがしたいです。












お知らせ

私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬


詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日 午前10時までです!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 









小学生の時はクワガタとカブトムシ飼ってました。






ほな、さいならー👋🏻