みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


先日、テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」に出演させていただき!

この機会に最近のゲーム事情を詳しくブログに書こうと思ったので書きますね〜〜


以前も書いたのですが

最近は逆転裁判にハマっています。

大逆転裁判シリーズがおもしろい!とよく聞くので気になっています。

クリアしたら買おうかな!

逆転裁判は法廷バトルのゲームで…

証拠品を集めたり。色々な人に話を聞いたり。裁判で発言をしたり…


とにかく頭使うゲームです!そして事件の内容が濃くて深いため、1話ごとの満足感があります😊

前にスタッフさんと逆転裁判の話で盛り上がりました^_^



あと…1ヶ月ほど前、動物シェルターを経営するゲームが気になり衝動買い。

わんちゃん、ねこちゃんを受け入れて、お世話をして一緒に遊んで、動物たちを助けながら保護施設を経営するシミュレーションゲームです!

シミュレーションゲームがお好きな方におすすめ!


そして以前プレイ映像を見かけたことがあって気になっていた、ロボットの発声シミュレーションゲームや、小学生の頃(3DS時代)にずっとやっていた妖怪ウォッチを久しぶりにやりたいよー!と思ってSwitch版の続編(妖怪ウォッチ4++)を購入したり…と。


そしたらね!

げたのブログで妖怪ウォッチ2真打の話を見かけて!

私も3DSの時は真打だったので、今度話したいな〜〜



マイクラ…ゆっくり進めてます!

敵が突然現れるのが怖いので、私はクリエイティブモードでお家をゆっくり造っています。


ポケットモンスター バイオレット…ストーリーを途中まで進めて、オープンワールドなのを利用して捕まえたポケモンを進化させ、いろんなポケモン探し回っています。ジムリーダーにはなかなか挑戦できてません、怖くて笑笑


夜寝る前にゲームしちゃいます、しかもなかなか終わらせられません。


今はこれらをそれぞれ順番に少しずつ進めています。


みなさんはどんなゲームするんですか〜!

おすすめがあったら教えてください!

今プレイしているものが一通りクリアできたらみなさんのおすすめをぜひ参考にしたくて!


そういえば新作のゼルダがとっても面白いと聞いております!

ぜひ詳しく教えてください!


♡♡♡


フラッシュたいて外カメの広角で撮るやつ。



衣装がキラキラでかわいい〜〜✨✨


この撮り方を初めて知った時、音量ボタンでシャッターなのに、間違えて反対側の電源ボタンばっかり押して撮れないじゃん!😑ってなってた時ありました笑笑


腕が長く!見える!ね!


広角カメラすごい……


♡♡♡



サムネイル
 

Juice=Juiceさんの新曲「FUNKY FLUSHIN'」MVが夏を感じるキラキラさで何度も見ています…みなさん美しい。


♡♡♡


本日公開の

ハロ!ステ#485


先週行われました日本武道館公演での

「泡沫サタデーナイト!」「みかん」のVTRが公開されています!



ぜひご覧ください♪


安定の暑さ、この暑さにはなかなか慣れないー😭

夏、頑張って乗り越えるぞ!!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央