こんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!





みてー!

再販されたスーパーカップのチョコミントアイス🩵🌿‬

ゲットしましたー!



お母さんが見つけてくれた🩵🌿‬
初めてスーパーカップのチョコミント食べてみたんですけど満足感がすごかった!🩵🌿‬



着てる服は都会でお母さんが買ってくれた服です。
見えずらいけどデニム生地のビスチェ。
お気に入り。


井上家は服のセンスが皆無なのでマネキンのまんま買います。

井上家は基本ジャージ。
なぜなら井上家は走りがちだから。





今日ねー、駄菓子屋で買ったちいさい煮卵食べました🥚🥚
おいしーい!!!


みなさんは好きな駄菓子ありますか?







みなさーん!、本日19時に 【ハロ!ステ#485】
が公開されました!

私たち17期メンバーのお披露目の様子も公開されていますよ!

こちらです↓








お知らせ

私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日 午前10時まで!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 







りんご飴食べたいです。

この前りんご飴作ろうと思って電子レンジに砂糖と水を混ぜたものを入れたら真っ黒になってました。



ほな、さいならー👋🏻