みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



今日は梨の日…なんだそうです。

確かに7月4日、なしか。と思いながら


私の名前にも梨が入っていて🍐

私のがおっきーのお腹にも梨が描かれていて🍐


私の加入日にがおっきーの公式Twitterに私のがおっきーのぬいぐるみの写真があがっていて…!!

嬉しい〜〜〜!私のがおっきーのグッズはいくつか発売されているのですが…


ぬいぐるみが誕生したのがすごく嬉しいです〜〜。

いつ会えるかな〜🥹🥹わくわく


以前サンリオピューロランドに行った時にあのミルクティーのオブジェの実物を見つけ


これだったのか〜〜!🫖


となりました♪


♡♡♡


ナイトくんと久しぶりに2shot



ないたんおめめきゅるきゅるでかわちいね🥹🥹🥹🥹


尚、私がいつも一方的に近寄ってます



これはお互い同じ方向向いてるやつ


♡♡♡


現在、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの募集受付中です!


私は、「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディションに応募して、モーニング娘。のメンバーになりました!

応募が開始されたのが1年半前のお正月だったので、お正月から、オーディションやるのか……!とすごくドキドキした覚えがあります。


年齢的にももしかしたらラストチャンスかもしれない!と思って応募しました!

 

今思えば、あの時の「オーディションに挑戦したい!」という強い意思があったからこそ今こうしてここにいることができているのだなと思いますね。


写真は本当に50枚以上とか撮った気がします、1番良く写っているものを送りました!


私はモーニング娘。に加入し、一年でたくさんの今まで見たことのない景色を見ることができました!

今まで学んだこと、楽しいこともたくさんありましたし、悔しい、悲しいと思ったこともありました。

今日までそれらの感情を実感し、乗り越えて活動をする機会があったからこそ今の自分があるなと思っています!

みなさんのたくさんのご応募、お待ちしています😉


詳細はこちらいり〜


♡♡♡



サムネイル
 

​ナイトは今月末で5才になります🐶🖤



♡♡♡


2023年下半期が始まった4日。

濃い半年間にできるよう、全力で頑張ります!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央