こんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!





みてー!

げたちゃんがくれたうなぎパイ!



ずっと気になってはいたんですけどなかなか手に入れられなくて…
そしたら、げたちゃんからいただいちゃいました!
ありがとう❤️

パイ系のお菓子も結構好きで、食べ応えがあってとってもおいしかったです🩵🌿‬




私、小学校の時の自由研究で川の生き物について調べて。その時にうなぎについても調べたんです。
なんでかっていうと、おじいちゃんが釣り好きで、
よく魚を釣ってきてくれていたからです!
一緒に魚釣りに行ったこともありました。
もっかい行きたいなー


みなさんは何のお魚が好きですか?





今日もアイス食べました。
チョコミントアイス。
アイス食べないと1日終われないです。
暑いし別にいいよね。
ゲットしたいチョコミントアイスがあるので探してます。



昨日の晩御飯だったハンバーグ、なんとチーズ入りでしたー!
しあわせ🩵🌿‬






お知らせ

私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!🩵🌿‬


詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日 午前10時まで!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 





自撮りがあんまり得意じゃなくて10枚中8枚くらいブレブレなんです笑
ブレた写真も消さずに残しているのでいつか載せようかなー。
良かったら見てください!笑






ほな、さいならー👋🏻