こんばんは!

弓桁朱琴です〜🛑



昨日はるちゃんのブログを見てたら夜ご飯ハンバーグだったって書いてあった!

私もハンバーグだった!!!同じ〜✨


皆さんはハンバーグ煮込み派ですか?

それとも焼き派ですか?


私は……う〜ん迷う。

焼きもジューシーで美味しいけどやっぱり煮込み派かな〜!


どっちも美味しいですよね🍽´-


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


今日は食の話!

皆さんヨーグルトって食べますー?


私ヨーグルト🍨結構好きで、どこが好きかって言うと味がそもそも好きなんです!


アロエヨーグルトのジュースとかよく飲むしヨーグルトを凍らせてヨーグルトアイスを作ったりするし〜💕


中でも1番好きなヨーグルトは給食のヨーグルト‼️冷凍の氷みたいのが溶けてシャリシャリプルプルって感じのなんとも言えない食感なんです!



そんな弓桁朱琴が最近ハマってるヨーグルトはこちら〜👇👇👇👇






カスピ海ヨーグルト〜!!!

これほんっとに美味しい本当に美味しいんです。

普通のヨーグルトより伸びるんですよね〜

なんだろう……トルコアイスみたいな感じ?


私はジャムを混ぜてよく食べてます!

朝ごはんにもおやつにも良いですよ〜


皆さん是非食べてみてください(ง ˙﹀· )ง


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈




それでは今日の【ゲッター活動】!


今日写真をあさってたらこんなものを発見👇






か、か、か、か、可愛い……


可愛いすぎる!!!!!

これ丁度去年の今頃の写真なんです🫶


当時飼育員さんに聞いてみたところこの子はお昼寝中だったそうで✨


この時行った動物園がとっても暑くてぐったりしてたんですけどこの子の寝顔を見て衝撃がはしったおかげでその後ずっと元気でした!



皆さんも今この写真みて元気出ましたか?

最近暑いですからこの可愛い写真みてリフレッシュしてください💪



何故か私までリフレッシュされました笑




「夏を乗り越えるこころ」をゲット!




それにしても動物って可愛い♡

可愛すぎるのも罪ですね〜❤️‍🔥

以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈


告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜✨️✨️✨️






今日セミを見つけました!!!

もう夏か〜早い!

🔆𓂃◌ 🫧♥🍧🌻🍉🍦🌈𓂃◌ 🫧♥🔆


今年はもう50%終わりましたよ!

折り返し地点!

みんなで頑張っていきまっしょーい

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ〜🐱🐱🐱