ヤッホホーイこんばんは!

弓桁朱琴です🛑



昨日のコメント欄で、

富士山だけじゃなくて梅シロップについても触れてくれて嬉しかったです笑

6月くらいからつくりはじめたので、

あとちょっとでやっと飲めるー!!


炭酸水で割りたいな〜🥤





そしてそして今日はソフトクリームの日〜!


皆さん知ってました???



今日ソフトクリームの日なのはなんかで知ってたんですけど何がソフトクリームなんだろう…

ってさっきふと思いまして、



私は『7』がコーンで『3』が、上のアイスの部分を縦半分に割ったみたいな感じかな?って、想像してたんですけど



調べたところ実際は👇👇👇

『日本で初めてソフトクリームが発売された日』

だそうです!


予想外れましたね〜いい線いってると思ったんですけど……

それにしてもソフトクリームって本当に美味しい。

でもあんまり食べる機会ないですよね〜専門店とかもあまりないですし……🤔


てことで!

今日はせっかくなのでソフトクリームを食べました!久しぶり〜






美味しかった🥹また食べたい…


せっかくなのでみなさんもこのブログを機に食べてみてくださいね〜🫶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈




ではでは今日の【ゲッター活動】!


私弓桁朱琴、最近3DSにハマってます!

久々にやると楽しいんですよね〜


今ハマってるのは「妖怪ウォッチ2真打」!



ハマりすぎてセーブデータを新しく作っていかに早く全クリできるかとかやったりもしました笑


本当に何時間でも熱中してしまう…

楽しくてしょうがない!


あのころの熱いこころ」を𝐆𝐄𝐓💫


それにしても不思議なもんで私他のゲームとかは夜やってると眠たくなるし長時間やると飽きてしまうんですけど、妖怪ウォッチだけは本当にいつまでもやめられないんですよね…







もしや妖怪のしわざ……?







以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜✨️✨️✨️






今日からまた1週間が始まりましたね!

大変なことも沢山あるかもしれないですが、

笑顔命で明日も頑張っていきまっしょーい‼️

 


今日もお疲れ様です!

弓げったー朱琴でした!ばいばーい🐨🐨🐨