こんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!





日本武道館という大きなステージに初めて立った日から1週間たちました。

早いですね。



きれいだったなぁー

お披露目の日はリハーサルも見学させていただいていて、最初のチェイサーの時点でもう涙腺が…って感じでした。
先輩のパフォーマンスにすごく圧倒されて、私はこのパフォーマンスについていけるのかなって、不安になったけどもっと頑張るしかないなって思った日でした。
頑張りますはるさん





会場をミントグリーンにして下さって本当に嬉しかったです!🩵🌿‬
ありがとうございました。
ペンライト光らせて写真撮ったら顔が発光しちゃったので、光らせずに撮りました🩵🌿‬



最近ねー、暑くてTシャツばっかり着てます。
あと自分でメイクしてみました。
普段あまりメイクしないので、オーディションの時のレッスン映像は、すっぴんでした。
だから顔が幼く見えるかも…




最近、げたちゃん用のアルバム作ったので毎日見てます。
癒されます。
げたちゃんには内緒ですよ🤫



お知らせ

私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日まで!

たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 







今日の晩御飯ハンバーグなんだって。
うれしいぃー!


いっぱい食べてくるね🩵🌿‬



ほな、さいならー👋🏻