みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


夏ツアーのRHへ!行ってきました。

昨年はこのツアーでお披露目のご挨拶を各地帯同して行っていたなと思い出し、一年経ったのか…と。


以前ハロ!ステでもお話ししたのですが、春ツアーのアンコール公演ということで、春ツアーでここも見たかった!という点がある方もいらっしゃるかと思いますので…

ぜひ細かい部分だったりも見ていただけるツアーにしたいです〜!


初日は7月15日(土)福岡県、北九州ソレイユホールにて。

お楽しみに〜


♡♡♡



そんな中、日本武道館公演のこともなかなか振り返れておらず…

振り返ろうかなー!


この武道館のOPがすごく大好きで!

登場の仕方はもちろん、なにより音もかっこよくて

OPの音源一生聴けます、OP SEとかだいすきなんですよね


ビジョンの後ろから登場したので、ビジョンに映し出されていた映像を後日確認したところ、


MORNING MUSUME。'23

の文字がゆーっくり流れているのを見て

こんなふうになっていたのかあ!となりましたね、

すごい好きな演出でした。


今思うとOPのライトも緑と赤基調で

武道館のMCで発表された17期のメンカラっぽい…!?

と思いましたね…


日本武道館公演で初めてこのツアーを観た方ももちろんいらっしゃったかと思うのですが、

なにより1番記憶だったり印象に残るのは2つのメドレーなのかなって…!!

私も最初にセットリストの詳細を聞いた時、すごくワクワクしました。みなさんはそれぞれのメドレーでどの曲がお好きだったのかな〜〜

気になる🫣


そしてMC。

17期の2人に、メンバーやファンの皆さんからなんて呼ばれたい?と聞いて、その後話の流れでお二人と言ってしまい

グループ内で敬語を使わないことが今までなく、間違えましたm(__)m

メンバーも、私が2人とお話をしているのを見て新鮮!って!おっしゃっていましたね😉


17期の2人ともっと仲良くなりたい〜〜

2人のブログも、みなさん見てくださってますかー!

めっちゃかわいい


何よりブログが3人になって、心強いのであります。

私たち3人のブログ、ぜひたくさん見てくださいね^_^


♡♡♡


気がついたら7月が始まっていました。

と、ここで!

6月に載せきれなかった写真をまとめました🫶

•お祭り行った時🏮

•テレ東音楽祭の廊下

•アプカミMC、北川さんと!

•超・超・超いい感じTシャツ(GUさん)

•写真集サイン書き!

•さよなら中野サンプラザ音楽祭、横山さんと!

•思い出の日本武道館公演

•S Cawaii!さんオフショット

•写真集オフショット「16」



♡♡♡



サムネイル
 

​テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」
深夜1:25〜!!
横山玲奈さん、そしてZAZYさんと「レゴ®︎2Kドライブ」をプレイしましたよ〜〜

自らでマシンを組み立て!レース対決。
結果はいかに…!😉ぜひご覧ください!



♡♡♡


昨日はあんなに雨が降って湿気を感じたのに、今日はこんなにも暑くて…

さすがに体が付いてきていない感じがします、みなさん一緒に体調管理気をつけましょう🥲


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央