こんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!





今日もレッスンに行ってきましたよー

私、昨日から田植えがしたいなーって思ってて、、保育園のとき1回やったことあるんですよ。

で、無性に昨日からもっかい田植えしたいなーって。

パンよりご飯派です。

あとミント🩵🌿‬を栽培してみたいです。

自分でチョコミントアイスが作りたくて、、

料理得意じゃないですけど。





みなさんは料理得意ですか?

げたちゃんの作った料理すごい美味しそうですよね。

いつか食べたいなー❤️







みてーハッピーチョコミント🩵🌿‬

お店に行ったら残り1個だったんですよ!

ラッキーハッピー


名前の通り、サクサクしててつぶつぶがあってハッピーなお菓子です。



チョコミントのお菓子を見かけたらぜひ教えてください🩵🌿‬






お知らせ


私たち17期メンバーのおひろめイベントの開催が決定しました!

イベントでは羽賀さん🧡が、私たち2人の素顔にせまる自己紹介タイムや、 

ミニライブコーナーでは2人のパフォーマンスをお届けします❤🩵🌿‬

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 




そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日まで!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 






昨日のクイズの答え分かりましたかー?

Q, 私がモーニング娘。'23に加入してから、家族に関して「ここが変わったなー」と私から見て思うことがあります。それはなんでしょう?

の答えは…











A, パンダに「さん」をつけるようになった。

でした!


分かりましたか?




ほな、さいならー👋🏻