こんばんは〜!

弓桁朱琴です🛑



梅シロップを抱える弓桁朱琴







この前習い事の先生から、お教室の生徒さん全員からのメッセージが書かれた寄せ書きをもらいました〜!





もう本当に嬉しくて嬉しくて😭


寄せ書きを貰うっていうのがそもそも初めてだったので…それもあって思わずほろりしてしまいました〜🥹


ファンの皆さんに加え身近な人達も応援してくれるなんて…

私は幸せ者だ〜💕って思います!





改めていつも応援してくださってる皆様!

本当にありがとうございます!


期待に応えられるようなパフォーマンスができるように、これからも頑張っていきます💪💪







それでは今日の【ゲッター活動】!



今日私は新幹線に乗ったんですけど…


私生まれて初めて移動の約2時間くらいの間1回もスマホ見ずに景色だけ眺めて過ごしたんですよ!


それが意外と楽しくて!

私が1番面白いと思ったのは富士山🗻の見え方です!



私の地元では周りを見渡すと絶対に青くて表面ツルツルに見えるような富士山が存在しているんです!


もうこれが当たり前だと思ってて!




なので今日外の景色を眺めてた時に

茶色&草が生い茂ってる大きい山が富士山だって気づいた時に、

「え?!」ってびっくりしちゃって!

なんかやけに大きい山だなって思いながら見てたんです!




迫力と非日常感があってかっこよかったな〜✨

魅力たくさんの山だなって再認識しました!



「地元を愛するこころ」をゲット💙





いや〜それにしても慣れって怖い…

よく考えたら常に世界遺産を見れている状態って凄い贅沢ですよね…

ありがたみを忘れないようにしたいです〜!




慣れると言えば、ちょっと違いますけど

私が東京タワーに慣れる日は来るのでしょうか…



以上!「ゲッター活動」でした〜!



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••




告知です!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!


17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜✨







そういえば昨日はるちゃんに

平仮名の『あ』の書き方を教えて貰いました笑

ちょっと上手くなれたかな〜!

また今度成果を載せますね(ง ˙﹀˙ )ง




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!

おやすみなさーい🐙🐙🐙