みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!

いいねやコメントありがとうございます!🩵🌿‬

とても嬉しいです🩵🌿‬🍫




今日もみなさんからのコメントを参考にさせていただいて…

今日は、げたちゃんとのエピソードについて!

私がげたちゃんと初めて会ったのは4次審査の時でした。第一印象は背が高いなという印象でした。

初めてした会話は、出身地の話か、お弁当に付いているソース?をどこにかけるかっていう会話だったと思います笑

4次審査が終わったあとに、まだ合否が分かっていないままレッスンが始まったんですけど、そのレッスンとレッスンの間時間があったのでその時にげたちゃんと一緒に鳩と遊んだのも思い出です。


そして、なんと、そんな私たち17期メンバーのおひろめイベントが開催されます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 



先ほど少しオーディションの時のお話もしましたが、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!
詳しくはこちら↓









げたちゃん❤️とハート作りました。
みなさんに向けてのハートです。
私たちからのハートgetterになってくださいね ❤️🩵🌿‬




〜クイズ〜
私がモーニング娘。'23に加入してから、家族に関して「ここが変わったなー」と思うことが私から見てあります。それは何でしょう。

答えはまた次回!


今日はストロー逆向きにしなかったよ。


ほな、さいならー👋🏻