みなさんこんにちは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!

いいねやコメントありがとうございます🩵🌿‬

とても嬉しいです!🩵🌿🍫



テスト終わりましたよー!

結果は聞かないでくださいねー笑


 

さて、今回もみなさんからのコメントを参考にさせていただきます。ありがとうございます!


今日は好きな教科について!

かれこれ10年くらい学生をやっている中で最終的に行き着いた好きな教科は体育です。

別に得意って訳ではないですが、体育だけは授業中眠くなったことがなくて…しかも楽しいので好きです。

ちなみに去年好きだった教科は物理です。

私は、よく「勉強できそうだね」だったり「真面目そうだね」と言われることが多いのですが、げたちゃんに漢字の読み方を教えてもらった時もあったので全然そんなことないなって思ってます。

げたちゃんに感謝ですね






今日の写真はこちら



これはオーディションに合格したのを知った次の日家に帰ったら妹が作ってくれていたお祝いケーキです。

かわいすぎますよね


妹の話になるんですけど、私がモーニング娘。'23に加入するまで、家族の中でアイドルが好きなのは私だけだったので周りにアイドルの話がなかなかいなかったのですが、私が加入してから妹がハロー!プロジェクトにハマったみたいで…

楽しそうにお話してくれてほんとにかわいいんです。



こちらはオーディションに合格したと知った日に家族から送られてきた写真です!


とっても嬉しかったんですけどなぜじゃがいも?と思ったので、お母さんに聞いてみたら「はるかじゃがいも好きやし、ハート型で珍しいと思った」って言ってました。



お知らせ
私たち17期メンバー‬のおひろめイベントの開催が決定しました!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬‬
詳しくはこちら↓





そして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

8月14日までです! ぜひ!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 






私よく、曲がるストローを反対向きにコップに入れてしまうことが多いんですけど、共感してくれる方いますか…?

今日もやってしまいました。



ほな、さいならー👋🏻