皆さんこんにちは!

弓桁朱琴です🛑 



昨日のブログのコメントで


「昔うさちゃんを飼っていた!」


という方が沢山いてびっくりしました🐰

皆さんのうさぎちゃんも見てみたいです〜!

うさぎあるあるとか面白いエピソードがあったら共有したいです!



 


さて本題です!


皆さんからのコメントによく登場する、 

「ゲッターロボ」

という作品について今日は話したいと思います!


私弓桁朱琴、失礼ながら今までゲッターロボについてあまり詳しく知らなかったんですよね…😭


作品名は父の影響で知っていたんですけどそれ以外は何も知らない状態で…




だったんですけども!

ゲッターロボ関連のコメントがありがたいことに沢山届いていたので興味が湧いてちょっと調べてみたんですー!


そしたら「STORM2021」という曲が出てきまして、聞いてみたんです。





いやもう聞いた瞬間に

「??!!!!」ってなって❗️❗️


曲調、テンポ、歌ってらっしゃる方の声質!

全てが私にどストライクで!!!


本当にずっと聞いているので

今ではサビを無意識に歌ってしまうほどです笑


 

素晴らしい曲に出会えるきっかけを作って頂いた皆さんに感謝です🥹


アニメもいつか見てみようかなって思います!





私昭和〜平成の曲が大好きなんです🎤

派手な音楽の中になんとも言えない切ながある感じの曲調が大好きで…💭

歌いやすくもあるんですよね〜

声質があっているんでしょうか…?



カラオケではいつも昔の曲をたくさん歌います!


皆さんのカラオケの十八番ってなんですか??

是非コメントで教えて欲しいです!🗒ᝰ✍🏻 







それでは今日の【ゲッター活動】🧚‍♀️


弓桁朱琴は今日ママからこんな本をゲット!




ひらがなの練習ワークです!!

「え?」って思う方もいるでしょう…



この本を購入した経緯について話すと、👇👇


モーニング娘。に入ったと同時に書き物をする機会がすっごく増えたんですよね〜


グッズとかに書いてある自分の文字を見かえしたりしてる時にいつもバランスが悪いなって思ってるんです。



私小学生の頃からずっと字が汚くて…泣



昔担任の先生から漢字ノートに

「字は心です。」

って書かれたこともあります笑



はるちゃんも字がとっても綺麗じゃないですか!

ずっと直さなきゃなってモヤモヤしてて!


それを見計らったママが今日この本を私にくれました!

字、綺麗になるぞ〜(ง ˙﹀˙ )ง



「自分磨きのこころ」をゲット💡




とはいえ今の私の字には私らしさもあると思うので、のびのびした感じは変えずに形を整えていけたらなって思ってます!



「げったーの文字綺麗になってる!」

って思ったら、絶対教えてくださいね〜!!!

飛んで喜びます𓆩( ᐕ)𓆪



以上!今日の【ゲッター活動】でした❤️‍🔥





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




最後に告知をさせてください!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


羽賀朱音さんも来てくださいます🧡


17期初イベント!

2人で全力で頑張るので!

是非見に来てくださいね〜✨✨




《次回予告》

明日は地元静岡や私自身について話すかも!



お楽しみに〜✨

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉