みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日、629日でモーニング娘。に加入して1年が経過しました!

まずは今日まで応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございます。

毎日ブログを見に来てくださったり、モーニング娘。の楽曲を聴いてくださったり、コンサートに来てくださったり、遠くからでもたくさん応援してくださったり

ファンの方の支えがあってこその自分、そして活動ができていると改めて実感しています。

これからも私たちがみなさんの支えになれるよう頑張りますので、見守っていてください😌


この1年間、本当にたくさんの経験をすることができて、それと同時に学んだことも数えきれないほどあります。

でもこの期間が1年だったと考えると、やっぱりあっという間だったなーと思いますね

今までの活動と、1年という時間が良い意味で比例していません。そのくらい濃い1年でした!



そしてモーニング娘。のメンバーには毎日感謝しかありません!!

活動をする中で大切なことを1から丁寧に教えてくださったり

モーニング娘。として大切なことを全て教えてくださって

そしてうまくできたとき、私のパフォーマンスを褒めてくださる

これだけじゃ書ききれない

とにかく素敵な私の自慢である11人の先輩方!

そして加入してきてくれてありがとう、2人の可愛い後輩!

今までの活動期間でたくさんの思い出ができました!


みなさんSNSにたくさん載せてくださってありがとうございます、メンバー愛してます!🫶



テレ東音楽祭の後、メンバーがサプライズで寄せ書きを書いたものをプレゼントしてくれて。

昨日そのメッセージを読みながら泣きながらお家に帰りました、笑

私の居場所はここなんだな、ここで合っていたなって!改めてそれを実感して、とっても嬉しかったです!

この1年間本当にいろいろなことがあったけれど、メンバーの存在に必ず助けられてきました!

2年目もさらに成長できるよう、頑張ります!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


♡♡♡


そして一緒に加入した同期へー!


咲良氏

研修生の時から可愛いなと密かに思っていた石山咲良ちゃんと気がついたら同期になっていました。

咲良氏の考え方とか、その言語化がすごく素敵だなーってずっと思ってます! 昨日咲良氏がブログに私のことを書いてくれて、そこに返信遅いけどって書いてあって!

でも私が相談を持ちかけるように連絡すると大丈夫?何かあった?って秒で返してくれるところがやっぱり頼もしいな〜って思います🥺

いつもたくさん褒めてくれてありがとう😊



あかりんご

オーディションの時から一緒で、その時から佇まいというものが私とは全く違うなって思ってました!当時から堂々としていて素敵だった。

私たち3人、年齢はバラバラだけど1番あかりんごがしっかりしてますほんとに!でもふとした瞬間がちゃんと15歳でかわいくて…

連絡先交換してからほぼ毎日連絡取ってます!いつもたくさん褒めてくれて、たくさん相談に乗ってくれて!年下のあかりんごにたくさん甘えてるなーって思うこともよくあります。

何かあったら何でも連絡するんだよ🥹



心を許して話せる仲間がいたからこそここまでモーニング娘。として楽しく活動ができました!2人には感謝でいっぱいです。

ちなみに2人それぞれと昨晩1時間くらい電話してました、色々話した🫶

普段だいすきとか絶対言わないけどちゃんと伝えたよ!



はやく会おう


♡♡♡


そして1st写真集、「梨央 17歳」が本日発売になりました!

メンバーも見てくれて!褒めてくれて嬉しかった!

そして今日、当選された方のサイン書きが終了しました〜〜〜!

届くの待っててね🤍




サムネイル
 

明日は書泉ブックタワー(秋葉原)で写真集発売イベント!
ファンの皆さんと久しぶりにお話しできるのをとっても楽しみにしています😉


読んでくださった方、ぜひお気に入りのページ教えてください!!


♡♡♡


2年目の私もどうぞよろしくお願いします!!

インスタも載せたのでぜひ見てね♡


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央