こんにちは〜!

弓桁朱琴です🛑


毎日暖かいコメントありがとうございます!

とっても励みになります!

リクエストなどがあれば是非送ってくださいね〜!




今日は6月29日!

昨日に引き続きめでたい日が続きますね…


そう!

16期の櫻井梨央さんの加入1周年日✨

&𝟭𝘀𝘁写真集発売日✨

櫻井さんおめでとうございます〜!




櫻井さんにはいつも楽屋での過ごし方だったりを教えていただいたりするんですけど、

これって本当に光栄な事だなって思っていて。


私が先輩になったとして後輩にこんな対応できるのかな…ってたまに考えたりします。


櫻井さん本当にいつもありがとうございます🥹

私も櫻井さんのような先輩になりたいなって思います!


これからもよろしくお願いします!


余談ですが先日櫻井さんが私にある梅🛑のお菓子を1つくださったんですけど、

それはもう驚くほど美味しくて美味しくて…

その後5回リピートしました笑

(今日も買いました ·͜·ᰔᩚ)





さて!

ここからは【ゲッター活動】

昨日写真フォルダを見ていたらこんなものを見つけました👇👇



家族のうさぎちゃん🐰

「あんず」♂の鼻の写真です笑2年ほど前の写真だと思います!


今はカメラ慣れしてしまったせいなのかスマホを近づけてもこんなふうに寄ってきてくれないのでなんか懐かしくなりました…💭


それにしてもあんずの鼻可愛い…

いつも私がちかづくとブッブッって言って可愛いんです!




でも調べてみたらうさぎがブッブッと鳴くのは

近くにいる人が苦手な人だから。怒っているから。という理由が多いそうで…

(うさぎちゃんによって違うと思います!)

次からはもっと敬意を払って接すようにします泣



「うさぎちゃんを思いやるココロ」をゲット…



悲しいですがあんずちゃんと仲良くなる第一歩を踏み出したんだ!と前向きに捉えていこうと思います!


以上!【ゲッター活動】でした!




最後に告知をさせてください!

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


羽賀朱音さんも来てくださいます🧡

是非会場へお越しくださいね〜



今日は暑かったですね〜💦

気温の変化が激しくなってきたので!

体調に気をつけて明日もがんばっていきまっしょいー!(ง ˙﹀˙ )ง


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ〜🐥🐥🐥