こんばんは〜!

弓桁朱琴です🛑


早速ですが今日は何の日でしょうか〜…



そう!

山﨑愛生さん18歳のお誕生日です〜🎂🎊🎉🎉🎉🎉

山﨑さんおめでとうございます˙˚ʚ♡ɞ˚˙



楽屋で待機している時、

私達が緊張してたりすると山﨑さんはいつも話しかけてくださったりお菓子をくださったりしてくれるんです…!!


初めての楽屋で食べたお菓子は、

山﨑さんが「食べな〜」と分けてくださったグミです!

あの味は忘れられません💚


それにいつも撮影の見学をさせていただくのですが、もう山﨑さんが本当に太陽みたいに明るくてずっと笑顔で…🥹


私も山﨑さんのような先輩になりたいって日々思ってます!

山﨑さんと一緒に活動していけることが本当に嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!!!!!



🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼




それでは!

皆さんお待ちかね(?)

今日の【ゲッター活動】です!

今日私は放課後お友達と公園に行きました!

そこにはなんと綺麗な紫陽花が〜!


本当はもっと沢山あったんです〜!

(鼻は怪我してしまいました💦)


そこでそこで紫陽花について気になったので調べてみたんですが、どうやら紫陽花の花弁らしきところは本当は がく らしいです…初耳…

理科のこころをゲット!


季節のことについて深く知ると1日を過ごすのが楽しくなりますよね!

公園で紫陽花を見つけたら、この豆知識をちょっとお友達に自慢してみてくださいね〜!笑

あと手に持ってる梅よろしはとっても美味しい梅ジュースなのでオススメです!👍🏻


以上!ゲッター活動でした🧚‍♀️




告知をさせてください!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催が決定しました!


羽賀朱音さんも参加してくださいます🧡

17期初のイベント、2人で全力で頑張りますので是非見に来てくださいね〜!!!




最後に…

皆さんの暖かいコメント、できる範囲で全て見させて頂いてます!本当にありがとうございます!

これからも頑張ります💪💪💪


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみなさ〜い🦩🦩