こんばんは🌛

昨日ぶりですね〜弓桁朱琴です!

本当に武道館公演ありがとうございました!

私は2回しかステージに立ちませんでしたが、いまだに興奮が収まらなくてドッキドキです笑


ステージに上がった時(特に最後のチェイサー)に見えたお客さんの楽しそうな表情が忘れられなくてやりがいってこのことなんだな、って強く思いました…


この気持ちを忘れずに!これからも精進していきたいと思います(ง ˙﹀˙ )ง



そして!ここからは生写真について話しますね👇

げったーの生写真げっとしてくた皆さん!

アコーディオンにお気づきでしょうか…


アコーディオンを漢字表記すると「手風琴」になりますね〜っていうのは関係なくて笑

これは単なるダジャレです!

あことアコーディオンをかけたつもりでしたが、

皆さん伝わりましたでしょうか…


ちなみにはるちゃんには伝わりませんでした。

悲しいです。




このままいくと悲しい話題が続いてしまいそうなのでここは1つ明るい話をしましょう!


なんと!

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催が決定しましたね〜


このイベントには

はるさん(井上春華)

げったー(弓桁朱琴)に加えなんとー!!!

12期の羽賀朱音さんが参加してくださいます!

やった〜🧡


17期初のイベント、2人で全力で頑張っていきますので!是非見に来てくださいね〜!


それではまた明日!…と言いたいところですが

ここで1つ!


これから毎日ブログにて、

「ゲッター活動」を最後にオマケとして投稿していこうと思います!

例えば…

「今日の私はママから可愛いおはじきの飴をゲットしました🍭懐かしごころをゲット👍」



っていう感じです!

げったーが真のGetterになれる日は来るのでしょうか…


次回もお楽しみに!

弓げったー朱琴でした!おやすみ〜🐰🐰🐰