みなさんこんにちは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!

先日は「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~at 日本武道館」

を見てくださったみなさんありがとうございました!

ブログにたくさんのコメントやいいねもありがとうございます!


お披露目が日本武道館だとお話を聞いた時は驚きましたし、6月26日なんてまだまだだなーと思っていたのですが、意外とすぐお披露目の日がきて本当にあっという間でした。


昨日ははじめてづくしでとても学びの多い日でした。

初めてのステージ、初めての日本武道館、初めてのイヤモニ、初めてのブログ…などなどとてもわくわくしました!

でもステージに出る前は心臓がヒュン?ってなるくらい緊張していて、どうしようかと思いましたが、ステージに出たらたくさんのペンライトが見えてとても感動して、緊張が和らぎました!


今日は昨日のブログよりも自分のことを詳しくお話しようと思います!

昨日のブログのコメントに質問を書いて下さった方がいたので、参考にさせていただいて…

今日はきょうだいについて!

私はげたちゃんと同じ歳の妹が1人います。

私は妹がすごく大好きで、よく抱きつきに行くんですけど最近よけられがちなんです泣

でもめげません!笑



そしてお知らせです!


私たち17期のおひろめイベントの開催が発表されました!

大阪公演…8月3日(木)       東京公演…8月4日(金) です!

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!🩵🌿

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21767 


そしてそして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも開催中です!

たくさんのご応募お待ちしています!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 





大好きなチョコミントの飲み物を見つけました!

あとからミントがくる感じで美味しかったです!🍫🩵




読んでくれてありがとうございます。

ほな、さいならー👋🏻‪