みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


さぁついに明日です〜!!

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~@日本武道館


3月から始まったこの春ツアーもついにファイナル。

リハーサルをして、衣装を着て、可愛い〜!ってなってたのがもう3ヶ月も前なのかと…

たくさんの都市をまわらせていただき、たくさん公演をさせていただきました。


思い出いっぱーい🫶

本当に楽しいツアーでした〜〜

途中から声出しが解禁になったり、最終的にはスタンディングも可能になったりと…


少しずつではありますが元に戻りつつあるのがとっても嬉しいですね。

明日もたくさんみなさんの声聞かせてください^_^


17期の井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんも明日がファンの皆さんの前に立つ初めての機会ということで。

2人は緊張してるかな〜〜

きっと明日は一生忘れられない日になるだろうな😌

私も中野サンプラザでファンの皆さんの前に立った時、本当に感動したので…。

みなさんも2人と会えるのきっと楽しみですよね…!!

私も楽しみ🤭


♡♡♡


見て〜

このお洋服たくさん褒めていただいたんです。

タオル生地のオールインワン。

SLYだよ🩵!

色味が可愛いしラフに着れるし何より生地がタオル生地で最高!!

また全身載せます!



そんな今日は、当選された方の写真集のサインを書いていました〜🫶

みなさんたくさんのご応募本当にありがとうございます。

ぜひ待っていてください!発売日まであと4日!


写真集お話し会、受付中!


ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜


ぜひたくさんお話ししましょう!


タワーレコード渋谷展さんでのパネル展の開催も決定しています🫶
詳しくはこちらいり〜


♡♡♡


武道館のグッズたち。



今回の衣装とヘアアレンジ、とーってもお気に入りなんです🫶

なのでぜひみなさん買ってくださったら喜んじゃいます。🙏

ソロアクリルスタンド、実物を見たのですが大きめでスペシャル感がありました!とっても可愛かったです。

25周年の特別仕様なんだって〜✨


ぜひチェックしてください!


♡♡♡



サムネイル
 

緊張はしてません!落ち着いて、大丈夫大丈夫って思いながら存分に楽しみます^_^

このリハ期間メンバーの存在に本当に救われましたー😭
一緒に踊ってくださったり、練習しているそばにきてくださったり、
リハ始まってから病み上がりで不安もありましたが無事明日を迎えることができそうです!
本当に感謝でいっぱいです。


♡♡♡


今日はしっかり確認して!明日に備えて早めに寝て!!

万全な姿でファンの皆さんの前に立てるよう、備えます🫶


今日もみなさんお疲れ様でした!

とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央