みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨ 


日本武道館公演のグッズが公開されました!




•DVD MAGAZINE Vol.144

•A4サイズ生写真

•25周年記念Tシャツ

•ソロアクリルスタンド

•コレクションピンナップポスター

•コレクション生写真

•ソロ2L版生写真2枚セットA

•ソロ2L版生写真2枚セットB

•日付入りソロ A5 ワイドサイズ生写真


新メンバーの2人のグッズもあるよ!!


ぜひチェックしてください🎵


♡♡♡


そして今日は嬉しいお知らせたくさん^_^


1st写真集「梨央 17歳」の発売を記念して、タワーレコード渋谷店さんにてパネル展が実施されることが決まりました!!



タワーレコードさんにて購入すると、オリジナル特典の生写真もございます


<パネルの展示期間>

2023年6月28日(水)〜2023年7月10日(月)


そして展示されるパネルに直筆サインが入ったものが抽選で当たります🥹


<直筆サイン入りパネル抽選期間>

2023年6月28日(水)〜2023年7月10日(月)


ぜひタワーレコード渋谷店さんに足を運んでくださると嬉しいですm(__)m



そして!


全国のハロショで写真集をご購入していただいた場合、

オリジナル特典生写真が1枚もらえます。

こちらも合わせて購入していただけると嬉しいです〜


•青ドレス×猫ちゃん

•白ワンピース

•テニスウェア


どれがみなさん好きですかー!私は青ドレス♡



お話し会も受付中!


ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜


ぜひたくさんお話ししましょう!


♡♡♡




サムネイル
 

昨晩食べた牛丼

(ネギ塩牛カルビ丼)


最高に美味しかったです。
噛み締めました。



♡♡♡


今日もリハ行ってきましたー!

武道館リハも大詰めです、頑張ります💪


明日も一緒に頑張りましょう!

でもみなさん無理は禁物です🥲体調崩さぬよう、6月も残り楽しみましょ!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央