みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



本日6月22日は15期さんの4周年記念日ですね〜!✨

4周年おめでとうございます👏


15期さんには一言では表しきれないほどお世話になっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

何より私と1番期が近い先輩で、モーニング娘。としての基本的なことを加入してから教えてくださいましたし、振り付けの細かいところまで教えてくださいます。

コスメをたくさんくださったり、活動のことに限らず色々なことを教えてくださって、おしゃべりな私の話を聞いてくださって

私にとってお姉さんのような存在ですほんとに!

この前も横山さんと15期さんと私でゲームしたりしました、とっても盛り上がりました🫶


そして15期さん、Instagramを始められたそうです!

ぜひチェックしてください〜


いつも本当にありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします!



岡村さんから15期さんの写真が入った可愛いKitKatをいただきました♡

実は去年の私が加入して間もない頃にも3周年のかわいいじゃがりこをいただきまして!

もったいなくてなかなか食べられませんでした^_^

賞味期限ギリギリまで飾っておきます🫶


♡♡♡


アプカミ#331

公開されました!



北川莉央さんとMC務めさせていただきました🫶

4回にわたってお送りした17期の2人のレッスン映像の公開もラストです!

ぜひチェックしてください!


同じグループのメンバーと一緒にMCするの珍しい気がします!嬉しい〜


♡♡♡


6/29に発売になります

「梨央17歳」

お話し会の受付中です!!


ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜


ぜひたくさんお話ししましょう!


♡♡♡




サムネイル
 

​よおおおおおおおし

リハ頑張ってきました、今から遅めの夜ご飯で牛丼食べます🫶
最高



♡♡♡


みなさん今日もお疲れ様でした!

私は加入記念日が実は15期さんと1週間しか変わらないんです!

なのであと1週間で私も1年だーあっという間…怖いです。


武道館、そして6/29まで毎日を大切に頑張ります!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央