みなさんこんばんは

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


外は…どのくらい暑いのかな



いつかの撮影後の写真。


♡♡♡



野中さんがブログに載せてくださりました!

少し前に石田さん小田さん野中さんと映画に行ってきました😌

誰かと映画を観に行くという機会がほとんどなく…!

とっても楽しかったです〜


ポップコーンとレモネードコーラ飲みました


私は今まで「スーパーマリオブラザーズ」の意味をちゃんと考えたことがなかったのでしょうか…(きっとそう)

兄弟(しかも双子)だったとは

映画を観に行った日、母に「マリオとルイージって兄弟らしい」と伝えたら

「あ、そうなんだ〜同僚的な関係かと思ってた」

と言っていました。



これでも一応、マリオカートとかマリオメーカーとかマリオテニスとか結構やってるんです!

もっと詳しくなろう、櫻井。



そういえばコナン1話見ました!

大阪公演の日の楽屋で。

自分がちょっとだけ知っていた知識が1話の中で繋がる場面があってなるほど〜〜となりました!

1話を見ると、その続きが気になります。

後に気になって何話か見ました^_^


ドラマなどを見た場合も、続きが気になって仕方がなくなる人なので…

私は全話放送し終わった後、後に配信される映像系のサブスクなどで遅れて一気に見る人です😏

1週間も待てないm(_ _)m


♡♡♡


武道館まで残り1週間を切りました!

生中継、ライブビューイングの開催も決まっているので、ぜひチェックよろしくお願いしますm(_ _)m


明日もブログ見てくださいね〜!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央