みなさんこんばんは

モーニング娘。'23の櫻井梨央です。



インフルエンザに感染し、お仕事をお休みさせていただいております。

ファンの皆様、メンバー、関係者の皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。


体調がだんだんと戻ってきたので今日からブログを書いていけたらなと思います。


自分自身インフルエンザに罹患したのはすごく久しぶりで、なかなか辛かったです。

皆さんもくれぐれもお気をつけください!


ブログもお休みしてしまいごめんなさい🙏


日本武道館公演も控えていますので、一刻も早く活動から遅れを取り戻せるよう今できることを精一杯頑張ります。



ゲストとして出演する予定でした、本日のヤングタウン土曜日には石田亜佑美さんが出演してくださいます。


みなさんぜひ聴いてください!



☟お知らせ☟


発売中の「S Cawaii!」さんに、北川莉央さんとりおりおコンビで掲載していただいています、ぜひチェックしてください!



GU×ハロー!プロジェクト

コラボTシャツ、アクセサリー、バッグが販売開始となりました、みなさんゲットしてくださいましたか…?



7月2日放送「ゲームズ・ボンド」

横山玲奈さんと出演させていただきます、ぜひチェックしてください!



みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね〜


櫻井梨央