みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日ブログの最後に、みなさんが直近で聞いたモーニング娘。の楽曲というのを書いたのですが

わー!!聞きたい!となってその後いくつか聴きました😌


私は昨日は直近だと坊やを聴いていたので「坊や」と書いたのですが、モーニング娘。には楽曲がたくさんあるので、今日はこの曲の気分!とかこの曲聴きたい!と思った時にたくさん聴いて音楽を楽しんでいます♪


ゲームやドラマなどを観ているとあっという間に時間が過ぎるって結構言うじゃないですか!

音楽も聴いていると、「もう4分経ったのか!」と思うことがすごくたくさんあって…

音楽を聴いている時も時間があっという間に感じますね。

特にインストを聴いているとより早いかも…

本当に時間があっという間に…過ぎていきます


ちなみに

ラジリオで曲を流す時は、最近よく聴いているorこれ聴きたい!など、収録時に思い浮かんだ曲を流させていただいております🙏


♡♡♡


けっこう前の写真ですが!



この時ハーフアップしていますが、今またハーフアップしたらまた違う雰囲気になりそう!巻き方も練習したんです〜

今週末は大阪と、さよなら中野サンプラザ音楽祭。なんの髪型にしようかな〜!


♡♡♡


すた丼の新商品、肉盛り韓流牛カルビすた丼が…

美味しそうすぎる…


最近すた丼をなかなか食べられていなくて!

気合い入れたい時、もしくはリハ前リハ後の頑張った時に食べに行きたいです😌


ポキ丼大好きだけど、ポキ丼を自分で作れるようになったりしたら最高だよね〜

マグロをタレに漬けたりするらしい!

母がいつも美味しいポキ丼を作ってくれるので、

今度聞いてみようと思います。


♡♡♡


写真集のお話し会、受付中です!

ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜



ぜひたくさんお話ししましょ〜!


♡♡♡



サムネイル
 

本日
ラジリオ〜櫻井の時間〜
配信日です!
横山玲奈さんをゲストにお呼びしてお送りします!とっても楽しい収録でした✨ぜひ聴いてください〜



♡♡♡



明日で1週間も終わりですね!

今日までみなさん本当にお疲れ様でした…!

頑張りすぎず、いつものペースでがんばってみましょ〜😌


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央