みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


夕方の突然の雨、驚きましたーー傘持ってなかったので余計焦った、笑

今日はリハーサルでした、踊った〜〜


そして夜は譜久村さんが出演されていた

「THE神業チャレンジ」

を観ました✨


譜久村さんチャレンジ成功おめでとうございます!!

本当にすごすぎます…

成功したとメンバーに連絡があり、放送がとっても楽しみだったんです。

太鼓の達人、やりたくなりました!

改めておめでとうございます👏


♡♡♡



モーニング娘。'23のアーティスト写真が、17期を含めた14人での写真に変わったんです〜

青、白、ピンクを基調とした色合いで夏を感じますね。

最近は長袖でも暑いなーと思うほどの気温も増えてきて…

夏、近づいてきた


春ツアー@大阪…あと4日

さよなら中野サンプラザ音楽祭…あと5日

日本武道館公演…あと20日


段々とそれぞれの日程に近づいてきて、ワクワクが止まりません〜!

みなさん、夏はどんなご予定があるのですか〜


モーニング娘。'23のフェス出演。

今年の夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023に出演

今年の秋はイナズマロックフェス2023に出演が決まっています!

イナズマロックフェスのチケットの販売が6/15(木)23:59まで

です、お忘れなく😌

詳しくはこちらいり〜



私がモーニング娘。に加入したのが2022年の6月29日で…

あと3週間弱で1年が経ちます、

ちょうど半年だったのがCDJ2223でした!

そして当日には「梨央17歳」が発売!


次の日にはお話し会もあるので、ぜひチェックしてください♪

詳しくはこちらいり〜


♡♡♡


写真のアルバム見てたら

スカイツリーとのツーショット出てきました。



なるべくスカイツリーの上の方まで映したくて、私のアングル…(?)


今度のぼりたいです。


♡♡♡




サムネイル
 

​久々にSwing衣装の写真!!



♡♡♡


火曜日、みなさんお疲れ様でした〜

この前夏服買いに行けたのです!

あとは靴(サンダル)が欲しい…。買えたらいいな〜


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央