みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日はお仕事があってー!

その時のお弁当がカレーだったんです。

それもじゃがバターやカレーの種類も3種類あったりと、すごく楽しめるお弁当でして……!

加入して、お仕事がある時のお弁当が何かいつもワクワクしていたなーと!

お弁当にもたくさんの種類があるので、とっても楽しいです。

リハの時によく出る焼肉のお弁当があってー!

またリハがある時にあの焼肉弁当ないかな〜と、ちょっと楽しみです笑


リハといえば

武道館まで明日で3週間なんだとか!?

めっちゃ楽しみー!みなさんも楽しみにしていてくださいね!🥹


そしてさよなら中野サンプラザ音楽祭にも出演させていただきます、観に来てくださるかたいらっしゃいますか〜🙏




前に食べたポキ丼。♡


♡♡♡


写真集の予約が本日の23:59までとなっています!


23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏



みなさんお忘れなく!!🙏🙏



♡♡♡


明日から月曜日ですね〜6月も始まり、みなさんも新しい生活に慣れましたでしょうか!


明日からも無理せず、一緒に頑張っていきまっしょい!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央