みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


お知らせ!



この度なんと

ハロー!プロジェクトとGUさんがコラボすることが決定しました!


ハロー!プロジェクトの各グループのTシャツ、25周年記念のTシャツ、そしてアクセサリーも!

まさかこんな機会あると思わず、知らせを聞いた時とっても嬉しかったです!


モーニング娘。'23は、「恋愛レボリューション21」をイメージしたTシャツになっていまして…!

前面には恋レボのダンスを踊っている姿、背面には「超超超いい感じ」のネオン文字。

可愛すぎて、早く着たいです…!

他のグループさんのTシャツのデザインもとっても可愛くて、ぜひみなさんたくさん着ていただきたいです🙈

6/16(金)販売開始予定です!
よろしくお願いしますm(__)m

♡♡♡

写真集の予約、受付中です!


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏

締切が明後日の23:59までです!!
みなさんお忘れなく!🙏


メリーゴーランドで撮った写真です、嬉しいお知らせたくさんではっぴーなのでこの写真を♪
メリーゴーランド見ると…遊園地に行きたくなる。

♡♡♡

もう一つお知らせ!
モーニング娘。'23がイナズマロックフェス2023に出演することが決定しましたー😭

昨年、私はこのイナズマロックフェスでフェスデビューの予定だったのですが台風の影響で中止になってしまい…
今年もこうして出演が決まってすごく嬉しいです!

みなさん、楽しみにしていてくださいね^_^

♡♡♡

小田さくらさん、横山玲奈さん、櫻井の3人でのインタビューが公開されました!
お2人との撮影、すごく楽しくてたくさんお話ししました^_^
♡♡♡


サムネイル
 

お知らせたくさんで幸せです



♡♡♡

そういえば、モーニングのアーティスト写真がハピバ衣装の12人ではなく、14人での写真に変更されました!♡
🩵💙🤍🩷
色味がカラフル〜

みなさん、1週間お疲れ様でした!
週末くれぐれも天気には注意しましょう…!
今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央