みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


最近丼好きがエスカレートしていて…

吉野家さんの期間限定牛焼肉丼、食べれたら良いな〜とずっと思っていて…

食べたのですが、本当に美味しかった!!


なんでこんなに好きなんだろ?ってくらい丼が好きです。


本日OMAKEチャンネルにて公開された、


【未公開映像】モーニング娘。'23 井上春華•弓桁朱琴 合格発表後インタビュー&対面


にて、2人に何の丼が好きか聞けたんです!


はるかちゃんは海鮮丼(ポキも好きかなぁ…!)

あこちゃんはタコライス(一緒!)


いつかそれぞれが美味しいお店に一緒に行けたらいいな〜

2人の可愛い瞬間がたくさん詰まっている未公開映像、みなさんぜひチェックしてね!



本日配信のアプカミも



♡♡♡



✌️!


斜めな写真


♡♡♡



このカーキのジャケット、色んなコーデに合うんです。

寒い時にサッと羽織れるし

一枚でもワンピースとして着れてとっても便利ー!



写真2枚載せちゃう

♡♡♡


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏

みなさんよろしくお願いします!



オフィシャルショップ購入特典として、L版生写真が付いてくるよ^o^


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

本日配信日です!!

途中げらいり〜出てます。たくさん聴いてね!


来週は横山さんをゲストにお呼びしてお届けします!💛

お楽しみに!


♡♡♡



サムネイル
 

​みんなは何丼が好きー?



♡♡♡


もう6月かーー!時の流れの速さについていけません

6月は私たちもファンのみなさんも楽しみなことがたくさんある月だと思うんです(ラストの中野サンプラザ公演、春ツアーファイナル、加入1周年、写真集発売など…!)

充実した1ヶ月にしたいです(^O^)


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央