みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century

今週末、6月3日に開催予定でした沖縄公演が、台風2号の影響により中止が決定しました。


みなさん、どうか気をつけてお過ごしください!

また必ず沖縄県に行けますように!



振替公演の有無、チケット払い戻しの対応等は後日お知らせいたしますので、チケットは大切に保管しておいてください!🙏


♡♡♡


写真集オフショット。



予約受付中です!

締切が迫っています!日曜日までです。


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏


牧場ショット、とってもお気に入りです。

衣装もお気に入り!


♡♡♡


お仕事帰りに、なくなりかけていたヘアオイルとコスメ買えました。

私はツアー前になくなりかけのコスメやヘアアレンジ用のヘアゴムやヘアピンなど、一式補充してから初日を迎えるのですが、5月を終える今、少しずつなくなってきて…

こうなるとツアーが終盤なことを実感するのですが、なんと春ツアーも残すところ大阪での1公演のみとなりました。

25周年Yearの集大成を!武道館公演ありますが、今からたくさんお観せできるようがんばります。


♡♡♡


サムネイル
 

ポキ丼食べました☺️
塩ベースのアヒとピリ辛のスパイシーサーモン。


♡♡♡


1週間も半分過ぎましたね〜。

5月も今日で終了…お疲れ様でした!

明日から6月ですが!梅雨の気配がしますね


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央