みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


鹿児島県で撮った写真!

コンサート後だよ〜



謎い顔してるので

?描いておきました。

髪もボサボサで顔が赤い…

ライブ楽しんだ証拠(≧∇≦)!!

沖縄行けるよね!大丈夫!!!!


あと2公演しかないという事実に衝撃が隠せません。

武道館までも1ヶ月切ってますね、頑張らなきゃ!


♡♡♡


私のことお話ししてくださっています!🙏

ぜひ見てください〜!



めいちゃんさんへ

この前家で全く同じことしました。


♡♡♡


写真集、予約受付中です!


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏



トランポリンエンジョイ櫻井


♡♡♡




サムネイル
 

吉野家のネギ塩牛カルビ丼食べました😭
美味しかった最高(≧∇≦)



♡♡♡


わーーー!今日も頑張った!

でもみんな、無理は禁物だからしっかり休もー!😌😌


みんなとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央