みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



Juice=Juiceさんの日本武道館公演を観させていただきました!

今日をずっと楽しみにしていて…本当に楽しかったです。

好きな曲がたくさんで、なによりみなさんの踊りのしなやかさが素晴らしく、ずっとメンバーさんを目で追っていました(≧∇≦)

衣装もキラキラで、美しい歌声に良い意味で鳥肌がずっと立っていました…。


そして咲良氏もあかりんごもすごく可愛くてかっこよくて覚醒してて、私も頑張らなきゃ!という気持ちになりました…!

2人の会場への煽り、すごくかっこよかったー!


モーニングの日本武道館も1ヶ月を切って、モチベが上がります、頑張ります!


Juice=Juiceさん、本当にお疲れ様でした!!


♡♡♡


昨日のハーフアップ。

高めにしたんだけど写真だとみづらいかなー?



1着目も2着目も髪飾りをハーフアップの結び目に付けたんですけど、前からいい感じに見えてよかったー!

またします!


♡♡♡


私、羽田空港第3ターミナルにある、はねだ日本橋にずっと行きたくて!

ついに行ってきました(`・ω・´)

この橋は19世紀前半の日本橋をベースに復元した橋となっていて、少し傾斜がある橋になっています。



そして第3ターミナルは天井がすごく綺麗で…!(建築物好き)

私は幕張メッセの天井が好きなんですけど、私が好きなタイプの天井の構造。

空港でも色々な構造の天井があるので、楽しいです!

そしてターミナルの一部は日本を味わうことのできる江戸小路やお茶を楽しめるカフェ、そしてはねだ日本橋があります。


せっかく第3ターミナル来たし…と思って

展望デッキまで散策しました。

加入するまでこうして空港など散策したことがなかったので、とっても楽しいな〜と思いました!

余裕を持って楽しめるから、色々巡れる。

美味しそうなうどん屋さんを発見したので今度行こうかな〜

建物巡り楽しい。


♡♡♡


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏

みなさんよろしくお願いします!



オフィシャルショップ購入特典として、L版生写真が付いてくるよ^o^


インスタにオフショット載せたのでぜひ見てください!!


♡♡♡




サムネイル
 

TikTok見てくださいましたかー!!
あんまりソワソワしないで!



♡♡♡


今日は雨でしたね…

なんと電車の中に傘を置いて来てしまって

とってもショック。


全く気が付かなくて、しばらくして周りの人が傘をさしているのを見て気がつきました。(T ^ T)

明日はきっといいことある。


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央