みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


靴が欲しいよ〜〜〜

今の時期って何を履いていいのか全然わからず。

スニーカーやブーツを履くことが多いですが、もうブーツは時期じゃないし…

サンダル?ともなりますが、まだ早いのかなー?みたいな感じです。

でもお店にはサンダルも結構並んでいますし…

悩むところですが、暑くもなってきましたしそろそろ買おう。



こちらの衣装のようなシアーシャツも最近流行りですよね〜!

このシアーシャツ、袖のリボンが可愛い。

あとこの日初めて高めのハーフアップをしたんです

顔もはっきり見えるし…今の髪の長さでちょうど良いので今後もしようと思います。


♡♡♡


去年のバースデーイベントのお昼のお弁当が


親子丼だったことを


ふと思い出しました。


(いきなりすぎん?)


美味しかったんですーーーその親子丼が!泣

お仕事の時にいただくお弁当の中でも加熱式の温かくなるお弁当が時々あったりして…

温まるタイプの親子丼だったのであつあつの親子丼にミルクティーを飲んだ記憶。(なかなかの組み合わせ。美味しかったです)


最近ポキ丼食べれてなくて😢そろそろ食べたいと思います!


♡♡♡


6/4(日)23:59までにご購入いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本があたっちゃいます👏

みなさんよろしくお願いします!



オフィシャルショップ購入特典として、L版生写真が付いてくるよ^o^


♡♡♡



サムネイル
 

1週間みなさんお疲れ様でした😌
5月も気づけばあと5日!



♡♡♡


明日は宝山ホール(鹿児島県)にてコンサート!

鹿児島県はわたくしおそらく初上陸です!

明後日は福岡!ということで週末は九州です😌

きてくださる皆さん、よろしくお願いします。


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央