みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century

広島公演でした!観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


先週から喉の調子が悪くこの土日で悪化してしまい、声が出にくい状態でのパフォーマンスとなってしまったのですが、無事に終えることができて良かったです。


歌うことができて本当に良かった!

喉の調子が悪かったですが、他の面でたくさんファンの人とコミュニケーションを取れて楽しんでコンサートができて嬉しかったです!

ご心配、ご迷惑をおかけしました…



喉を労わろうと思います。

はちみつ。


♡♡♡


昨晩のモー女、みなさん聞いてくださいましたか!

収録ほんとに楽しくて!ずっと笑っていました。

スーパーマリオの舞台の話題が出ましたが、クリボーの顔真似多分できます笑笑 眉毛の角度が結構難しそうですが…


もう夏も近づいてきまして!


夏曲をラジオ内で流したりだとか…

落ちないコスメや、ブログのお話などなど…!

色々お話ししたので、ぜひ聴いてください!


来週もお楽しみにです🙆‍♀️


♡♡♡



サムネイル
 

みんなも寒暖差には本当に注意してね泣
今の季節が服装など1番難しい……



♡♡♡


夜ご飯は広島のお好み焼きを!いただきました!

何度食べても最高に美味しいです…

明日からまた1週間始まりますが…!無理せず、ゆっくり頑張りましょおー!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央