みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日は

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century

名古屋公演でした!


観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


今日は今ツアー唯一の2公演dayだったということで…

すごく楽しかった!けどやっぱりその分の体力は使うよな〜という感じです、なんだか嬉しい疲労!


愛知県ということで、牧野さんの地元でした!

牧野さんおかえりなさい〜〜!💗


いつもお写真撮っていただくんですけど、後で一緒に撮ってください〜!とお声がけすると

うん!一緒に撮ろ〜〜ときらきらの笑顔で返してくださって

嬉しいです。



1公演目のMCで、私たちの迷彩衣装とお揃いのワッペンが販売されていることをお話しさせていただいたのですが…


売り切れたらしいです、みんな買ってくれてありがとう!

ぜひ買った方、今後つけて来てね〜!

お揃い。


♡♡♡


今夜の

モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜

譜久村さん、横山さん、櫻井が出席です!

日直は譜久村さん💗


とっても楽しい収録でした。

ぜひ聴いてね!


♡♡♡


わー!!今日楽しかった。

明日もしっかりパフォーマンスできるように、たくさん寝ます。



サムネイル
 

​明日は広島だよーー!


♡♡♡


今日もみなさんのたくさんの声援のおかげで頑張れました!!

明日もよろしくねえ!!

みんな気をつけて帰ってね!


今日もえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央