みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


グッズ紹介しようかなぁ!


新しいグッズで

「フラワーネームバッジ」

というものが発売されたのですが、幼稚園生のバッジみたいで可愛いんです。

グループ名と名前が書いてあるんですけど名前がひらがなで!

お花はチューリップになっていて、色はメンバーカラーです。

私のものはミルクティーなのでこんな感じ



案外自分の名前をひらがなで見る機会ってそんなにないから新鮮。


♡♡♡


あと!このチェック衣装のグッズたくさん展開されています



袖が長くて可愛いです、

って撮ってくださってるマネージャーさんに言ってる顔です

萌え袖じゃないよ^_^



暖色系の色が似合うねってよく言っていただくことが多くて…

でも自分がブルベかとかイエベかとか、全然わかってないです笑


あとはうさぎちゃんのメンバー集合のクリアファイル+2L写真とか!



ぜひチェックしてください〜


♡♡♡


今発売されているDVD MAGAZINE、どちらも見どころ満載です。

こちらはメンバーが3グループに分かれてテーブルゲームを楽しんでいます!

本当に面白かったし、改めて見返すと楽しかったなぁってなりました!


こちらは秋ツアーのスイッチング映像を、メンバーが2人組で紹介しています!

こちらには、秋ツアーの舞台裏の映像も収録されていますよ〜

色々な公演のスイッチング映像を紹介しているので、自分が行った日のコンサートの映像があるかもしれません^_^


DVD MAGAZINEもぜひみなさんたくさん見てねー!


♡♡♡


VOCEさん創刊25周年を記念して、同じく25周年を迎えたモーニング娘。'23とのスペシャルコラボということで…!

VOCEさんに取材をしていただきました✨



撮影すごく楽しくて…

空き時間もスタッフさんやメンバーとたくさん話せて嬉しかったです〜

インタビュー、ぜひチェックしてください!

オフショットもまた載せます。


♡♡♡



サムネイル
 

​明日は名古屋にて2公演です!
久しぶりの2公演〜
来てくださる皆さん、たのしみましょ!


♡♡♡


ナイト撫でながらブログ書いています。

今日寒いって聞いてたけど、湿気の影響か暑かったー!

明日はどうなのかな…

名古屋で何買おー!


平日5日間お疲れ様です、今日もえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央