みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます 



石山咲良ちゃん〜!🌸

🫶作ったんです

ひなフェスの時の写真、まだ載せてなかった。


もう本当にね〜なんでも話せる仲間が近くにいてよかったって咲良氏とあかりんごと一緒にいて思います!

ほんとに2人ともありがとう!らぶ!って感じです!

今週は4月の頭ぶりにプライベートで2回会いました。


2人とどんな話するの?ってよく聞かれるのですが

確かに3人とも年もバラバラだからどんな話してるのかな〜って思いました!

ひたすらいろんなお話ししていますし、3人とも何かに没頭しがち笑!集中すると静かになるのが面白いです。

でも気がついたら色々喋ってます。


また3人の写真載せますね😌


♡♡♡


最近昨年の秋ツアーのセトリを聞き返すのが好きです!

ユニット曲とか…!

あと、夏ツアーの曲を聴いて舞台袖で先輩のパフォーマンスのここを観てたな…とか色々思い出しました。


きっと今の春ツアーもこうして思い返す日がくるんだろうな!


特に秋ツアーは初めて参加したツアーだったので思い入れがすごくあるのです。


「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル〜」


DVDとBDも5/17に発売ですね!!

初めての日本武道館、緊張したなぁ

ぜひたくさんの人に観ていただきたいです!


チェックよろしくお願いします!♡


♡♡♡


ラジリオ、聴いてくださいましたか〜!

岡村ほまれさんとお送りしています。

いつもたくさんのメールありがとう!


昨日のモー女の収録でも思ったんだけど

ファンの方からのメールってすごく嬉しいし力になります!

なのでこれからもぜひたくさん送ってくださると嬉しいです〜〜〜^o^


♡♡♡




サムネイル
 

ひなフェスから1ヶ月経ったのか〜〜!
あっという間だったし、充実した4月だったなと改めて実感



♡♡♡


明日は早いので早く寝ますー!

みなさんも1週間お疲れ様でした。

土日、みなさんもゆっくり休んでくださいね!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央