みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



今日はモーニング女学院の収録でした!

譜久村さん、横山さん、櫻井の3人での収録だったのですか、

本当に楽しかったです〜。

ラジオの収録のたびにラジオって本当に楽しいなって、思います。


本日配信のラジリオ〜櫻井の時間〜は、岡村ほまれさんをゲストにお呼びして2人でお送りしています!


ぜひ聴いてください〜


モー女もお楽しみに♡


♡♡♡




たまには…と思って

強めのメイクにしてみた日。


普段とあんまり変わらない!って思って写真撮ったけど


昨日の写真と比べると

目の横幅が大きく見える気がするー!


いろんなメイク研究してます🙏


春ツアーの衣装だと白衣装と迷彩で、このメイクはどちらかというと迷彩に合うかな〜と思ったのですが、

白衣装にもちょっとダークな感じで合いました^o^


リップの色も茶色強めにしてみた。


この時はまだアイライン跳ね上げてないのですが、

この後跳ね上げたんです!


眉毛もうまくいった!という日は本当に綺麗に描けるのですが、この日もうまくかけた方〜♡


今週末のコンサートも近づいていますね〜!

日曜日は愛媛です🍊


♡♡♡


みんなの今後の楽しみなこと教えて〜!

今のモチベというか♡!


♡♡♡


サムネイル
 

本日の櫻井


♡♡♡


今日は東京は雨が降ったり止んだりでした…!

大きい傘か、折り畳み傘のどちらを持って行くか迷いますね。

明日は晴れるといいなぁ☀️


みなさん気温も上がったり下がったりなので、気をつけてくださいねえ!!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央