みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


目覚ましをかけずに昨日は眠りました。

目が覚めたらお昼でした

3日間の疲れが取れた睡眠でした〜


そしてひたすらGW中の本番映像を見返し、やることが一通り終わったのち

買い物に行ってきました。


欲しいものも購入でき、一通りお店を見終わったら…

本屋さんで興味深い建築関連の本がたくさんあり…

欲しかった構造デザインの本を買えました!


東京の建築物の図面や構造の概要がたくさん載っていて

読み始めたら止まりません!

興味を持った建物の元に今度行こうと思います!


♡♡♡


アプカミ配信されています!

有澤さんと2人でMCを務めました!


有澤さんとは去年から何度もハローのコンサートの時にお話しをさせていただいて!

自分は初めてのアプカミだったのですが、安心感がとってもありました🙏

ありがとうございました!



昨日、有澤さんが可愛いハーフツインの写真を送ってきてくださったんです〜!

アプカミ内でヘアアレンジに関してトークしてるのでぜひチェックしてくださぁい!


♡♡♡


モー女のメッセージお待ちしています!


 


♡♡♡


マイクラ地道に続けています!楽しい!

今はお家作ってます。

夜が明けてクリーパーを見かけた時の恐怖は計り知れません!笑


集中しすぎて瞬きを忘れてしまいます。

ドライアイなので目薬必須!


弟もSwitchを持っているのでカセットをお互い貸しあっていろんなゲームを楽しんでいます。


♡♡♡




サムネイル
 

明日は埼玉でコンサートです!
横山さんの地元〜✨
みなさん楽しみましょう!!



♡♡♡


今日風が強すぎて、ほんとに吹き飛ばされるかと思いました。

明日でGWのコンサートはラストということで、最後まで元気に頑張ります!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央